Lunchgame

ランチ代を賭けてゲームをしていくブログです。それ以上でもそれ以下でもありません。

lunchgameとは?

Self-introduction

f:id:lunchgame:20210216160721j:plain

 

初めまして!

 

lunchgameと申します。

 

もうお気づきの方も多いとは思いますが、タイトル通りの内容です(笑)

 

小さくも一緒に営業会社を運営してくれるサワちゃんとランチ代を賭けてゲーム対決をしていくだけの動画を配信していきます。

 

それ以上でもそれ以下でもありません(笑)

 

完全に暇つぶし程度に見てもらう内容となっておりますので、そこんところ一つよろしくお願い致します

 

普段は目黒区、渋谷区、港区、世田谷区近辺で法人営業がメインの営業会社をしています。

 

今ではWEBマーケティングテレマーケティングで営業獲得する会社が多い中、敢えて飛込み営業を選択する愚かな営業会社を運営しております(笑)

 

そんな営業先で仲良くなった店舗さんも紹介しつつなにか面白い事が出来ればな?と思い始めました。

 

このブログの本格的な始動は2021年4月半ば頃で考えてます"(-""-)"

 

 

「貧乏のいいところは、泥棒に遭う恐れがないところだ」
(アルフォンス・アレー:フランスの作家)

 

俺は泥棒に遭ったことがない…傍から見ると貧乏に見えてるのかもしれない(笑)